3DSを買いました!

ブログを書くのは12月4日以来です。
長い間 すっぽかしていてすみませんでした。
今回は3DSを買いましたので感想 写真やらいろいろのせます。
27日 朝9時 ネットで頼んだ3DSが到着!
箱の中身です!


自分はコスモブラックを買いました!
便利な充電台もついてきます。

さらにARカードもついてきます。 ARゲームズで使えます!
写真が撮れたのでうPします。

ここで3DSでDSソフトをやってみました。
3DSDSi比較でどうぞ!
DSi

画質 音質など申し分ありません。
3DS

3DSの上画面はDSiの上画面より大きいので通常のDSソフトではワイドにはなりません。
画質もDSiに劣ります。しかし音質はかなりきれいです。

また3DS初のソフトはウイニングイレブン3Dサッカーになりました。
プレイ画像をどうぞ!




PVです。

次欲しいソフトはこちら!

では!